さち福や(池袋サンシャインアルタ店)

2019年3月15日

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。


結論:ひとり飯するには非常に良い感じだと思います。

この「さち福や」ですが、まいどおおきに食堂のサブブランドの店舗だそうで。

こちらの定食のメニューも、ローテーションするのにちょうど良い数は揃っていますし、なんといっても博多ふくいちの明太子が食べ放題っていうのが嬉しいですね。

なんでふくいちの明太子が食べ放題なんだろうと調べたところ、このお店の運営会社の持分法適用会社ということで、関連会社扱いだったんですね。

池袋サンシャイン以外にも、そこそこ店舗も多いので、明太子めっちゃ食べたいときは、これからも選択肢にしておこう。