Beatas(ビータス) BH-F1000 というスーツケース

2019年3月15日

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

3〜5泊ぐらいの海外旅行の際に使っていたスーツケースが壊れたので、Beatas(ビータス) BH-F1000を買ってみました。

今回買ったのはMサイズのエンボスシルバー。
こちらのメーカーさんは、スーツケースレンタルもされていて、ドラマロケなど業務用途でも利用されているとのことで、評判が良いとのこと。
購入前に所有している人から触らせてもらったり、感想も聞いていたので、次買うならこれかなと思っていたんで購入しました。

個人的に気に入っているのは、セキュリティとか頑丈さを考えた際に決め手になったアルミフレーム(重量はその分我慢)と、ほぼ無段階に伸縮して安定性のあるハンドル部ですね。

こちらにあるようにドロップテストも公開していて安心ですね。